ホームとカテゴリ上部

・アド

2020/11/28

KeySmart 新製品 「Pro」の機能を向上した最上位キーオーガナイザーが登場『KeySmart Max』

キーオーガナイザーやその他のキャリーグッズでお馴染みとなったKeySmart(キースマート)から、新たなフラッグシップモデル「KeySmart Max」が登場しています。


KeySmart Proについて

2017年に登場した「KeySmart Pro」は、スマートトラッカー「Tile」の機能を内蔵することで、鍵の紛失防止、連携したスマホの紛失防止ができ、フラッシュライトも搭載した高機能なキーオーガナイザーで、2018年からは日本国内でも販売されています。

新製品 KeySmart Max

今回の新作で「Pro」の上位版と言える「KeySmart Max」は、「KeySmart Pro」の機能を高めた新モデルです。
「Pro」と比較し、紛失時に鳴らせる音量は2倍の大きさとなり、Bluetoothの接続範囲は約45.72メートルに(従来は約18メートル)、バッテリーの持ちも長くなり、使い方によっては最大で60日間持続します。さらにフラッシュライトも2倍明るくなるなど、「Pro」の機能をすべてアップさせています。
もちろん、無料のTileアプリと連携し、接続範囲内であれば、地図上で鍵の位置を確認したり、本体からスマートフォンを鳴らしたりと、「Tile」の機能を利用できます。

キーオーガナイザーとしては、「Pro」と同じく14本までの鍵を保持できるスイスアーミーナイフスタイルです。ボディは表面に光沢があり、(バッテリー容量確保のためか)中央部にクビレがないデザインに変わりました。「Pro」と比べると「Max」は若干大型化し、全長は約106.7ミリ、厚さは約20.3ミリとなっています(「Pro」は93.9×17.8ミリ)。

後部には「Mini」を思わせるシャックルタイプの樹脂製ループが付き、これを利用して外側に車の鍵などを接続することができます。
フラッシュライトの点灯ボタンとTile機能のボタンはボディの両端に放れて配置されています。
また、栓抜き、マイナスドライバーとして機能するマルチツールが付属し、鍵と共に内蔵しておけます(「Pro」では栓抜きのみでした)。

付属品として、マルチツールの他、充電用のMicro-USBケーブル、キーリング、シャフト用ドライバーが付属。
カラバリは現在一種のみで、価格は119.99ドル。


[KeySmart(KeySmart Max)]