https://www.bepal.net/magazineより |
これまでビーパルでは、2019年4月号で手のひらサイズのミニ焚き火台を、2019年11月号で一人用の肉厚鉄板を付録としています。いずれも雑誌付録でありながらショウズが製造するギアということで話題となり、書店では早くに売り切れています。
第三弾「肉専用ソロトング」
笑’sが手掛けるBE-PAL付録第3弾となるのは、4つの機能を持つトングでした。
材質や寸法などの詳細は不明ですが、おそらくこれまでと同じくステンレス製で、他のショウズ製付録と共に通常サイズのメスティンにジャストで収まるサイズとなっています。
2つに分解可能となっており、分解した状態ではそれぞれをナイフとフォークとして使用できるので、肉焼きから肉食いまでこれのみで対応できます。
さらに、十字に組むとアルコールストーブのゴトクとしても利用でき、そのための切り欠きがしっかりついています。
後部にはカラビナなどが接続できるホールがあり、バックパックに取り付けての携帯時に便利です。
後部にはカラビナなどが接続できるホールがあり、バックパックに取り付けての携帯時に便利です。
肉専用トングが付くBE-PAL 2020年10月号は9月9日発売。特集は「本当に使える最新キャンプギア大全」など。今回も売り切れ続出かもしれませんね。
【追記】一部ショップで予約受付中。
|
[BE-PAL(最新号のご案内)]
[https://www.bepal.net/wp-content/uploads/2020/07/09462009001300000001_00.jpg]
※電子版には付録は付きませんのでご注意ください
※電子版には付録は付きませんのでご注意ください
ちなみに、発売済みの2020年9月号には、付録としてオピネル130周年シェラカップが付いています。
[BE-PAL 2020年9月号の付録はオピネル130周年記念ミニシェラカップ(Gear-Champon Feed)]