2017/02/24

(追記あり)smart 2017年4月号にヘッドポータープラスの腕時計が付いてくるらしいです

2月24日金曜発売のファッション誌smart(スマート)4月号に、付録としてHEAD PORTER PLUSのロゴを配した腕時計が付くそうです。

[(次号予告)
http://tkj.jp/read/index/magazine/smart/month/201704/maxpage/1/pagedir/2/next/1/]

ケースはマットブラック。径は44,5ミリとデカめです。バンドは「大人な印象のスムースレザーベルト」となっています。スムースレザーと書くからには本革ってことでいいんでしょうか?(弱気)。もしそうならできによっては外して使いたい方もいるかもしれませんが、ラグ幅などは不明。

追記ベルトはレザー「調」らしいので、合皮っぽいです。当記事を読んで期待していた方、いらっしゃったらすいません。安いから当然っちゃ当然ですが、こういうのはできれば本革か合皮かわかるように書いてほしいですよね。→Treasures

ちなみに同誌は4年前にも同ブランドのミリタリールックな腕時計を付録にしていましたね。

[株式会社 宝島社 smart]