2016/08/04

Nite Izeから新製品 Doohickeyの毛玉取り 他

ナイトアイズの公式HPに新製品がいくつか追加されていました。

Doohickey Hair & Lint Remover
金属製の小型ワンピースツールをリリースしてきたDoohickeyシリーズからは、 意外にも樹脂製の毛玉・髪の毛取りが加わりました。
リムーバー部はTPU素材でペットの毛やほこりを寄せ付けます。また、滑らかな布などにはブラシ部分の反対側が使用できるようです。カラビナ付きでキーリングやバッグのループなどへ簡単に着脱できます。水洗いも可能。
携帯性が髙く、どこでも素早く使える点は、衣服に付着するペットや動物の毛にお困りの方には便利そうですね。ちなみに同シリーズからは、ペットのお世話ツールとしてDoohickey Pet Toolが登場済です。
ナイトアイズはすでにLED関係でペット向けの製品をいくつかリリースしており、今後もペット関連の製品を増やしていくのかもしれません。

S-BINER MARINE SLIDELOCK
デザインはSビナーのスライドロック付と変わりありませんが、素材に高耐食性の316ステンレスを使用したタイプです。
本体にMARINEのレーザー刻印が入っている他、ロックの樹脂パーツが青いのがわかりやすいですね。使用荷重などは通常タイプと同じ。サイズは#2、#3、#4の三種となっています。

その他、クリップケースやINOVAのヘッドライト、マグネットでスマホやタブレットをホールドするスティーリーシリーズの新しいマウントキットや、ワンちゃんの光る首輪など、十数点の新製品が追加されていました。

Nite Ize

アマゾンで検索「ナイトアイズ」
楽天で検索「ナイトアイズ」